赤ちゃんがいる日常、すずと息子のブログ

ちゃらんぽらん主婦のただ息子を愛でるだけのブログ(たまに便利情報有り)

10月22日

今日で5ヶ月になりました





・顎肉がついてきた

・鳩胸が目立たなくなるくらい胴が分厚くなった

・ミルク一回160ml7、8回しか飲まない(母乳たまに挟む)

・麦茶でスプーンを使う練習

・ちょっとまだ不安定なお座り

・胃が圧迫されるのか吐きやすい

・ハイハイのような動きで少しずつ前に進む

・カエルみたいに飛ぶ

・『けっ…けっ…うーあー…』って寝ぐずりがとんでもなくうるさいのだけれど、自力で寝るようになった

・お腹を嗅ぐとめちゃくちゃ笑う

スマホ奪おうとする

・予防接種の先生を見ると泣く

・何するにもポカポカ殴られる。ポカポカ期





f:id:suzutomusuko:20191022182359j:plain