赤ちゃんがいる日常、すずと息子のブログ

ちゃらんぽらん主婦のただ息子を愛でるだけのブログ(たまに便利情報有り)

旦那さま9連休中


サボった家事がたまって汚い部屋


ほとんどゴロゴロ過ごしていたんだけど1日だけ夏らしいことしてきました



f:id:suzutomusuko:20190819120509j:plain



息子は預かってもらって楽しんでしまった


自分達だけ遊んで悪いことしてるみたいな気持ちがあってもうこんなことは出来ないなと思った


1日離れてもいつもと変わらずご機嫌だった


成長したらママじゃなきゃヤダって泣くんだろうか
想像がつかないw








f:id:suzutomusuko:20190819183209j:plain



義実家に遊びに行ったとき用にと息子専用部屋を作ってもらえた


猫から避難の意味も込めてw







f:id:suzutomusuko:20190819183500j:plain

寛ぎタイムには触らせてくれるマメさん