赤ちゃんがいる日常、すずと息子のブログ

ちゃらんぽらん主婦のただ息子を愛でるだけのブログ(たまに便利情報有り)

成長が早い


f:id:suzutomusuko:20190816020316j:plain





くすぐると腹をよじって笑うようになった


眠りが浅いとき動くと『ダンッ!!』って床が響く


拳をプルプルさせながら、お尻を上げる仕草がたまらなく可愛い


毎日の発見は嬉しいけど、成長しないでこのサイズのままでいて欲しい


多分今が一番可愛いんだろうな


子育てで辛くなったらこの時期の息子を見て落ち着こう


容量いっぱいに記録しとこo(^o^)o










首がぐらつかなくなってきたので、お座りの練習をたまにします

嫌がらず笑ってくれてる

f:id:suzutomusuko:20190816020343j:plain

それにしても顔がデカイ…w











上手く座れて誉められてるムスッコ

f:id:suzutomusuko:20190816020423j:plain